・ホテルの枕 ・ヘリトンボ ・迷惑メールセンター
ドラクエVのPS2版をゲト。 しばらくゲームに明け暮れる日々になるでしょう。 4月にはダビスタも発売されるし。 とりあえずは説明書を熟読。 (説明書を読破してからでないとゲームを始めないタイプなのです) そういえば数日前にYahoo!BBから謝罪と50…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。